東京横浜でライトな釣り

会社帰りや休日に東京・横浜の海で釣りしてます。横浜 東京 釣り アジング メバリング ソルトルアー ライトゲーム

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

12/29 苦手な海釣り施設行った後に気分転換

とりあえず普段行ってない場所に釣りに行こうかと思い、久しぶりに海釣り施設に 行ってみました。混雑がイヤなので避けていたんですけどね・・

12/8~12/16まとめてどーぞ(主な写真はタイドグラフ)

皆さん、釣りに行ってますか? 私はこの10日間で7回ぐらい行きました。 シーバスシーズンも大きいのは終わって、 自分が良くいく場所ではメバルは開始してない、 アジは・・まぁそこそこみたい。 そんな情報確認のために各所まわってみました。 釣果アレなの…

12/7 珍しく平日に車で釣行

しばらくブログ書いてませんでした。 ここしばらく会社帰りの釣行が干潮にあたる場合が多く、水も澄んでいるので 気になっているポイントの地形確認とかを重点的にしてました。 (当然、竿出せる時は出しましたけど) 某地域では「夜中にライトで海底を眺め…

某シーバスバトルをマーケティング側面から考えてみる。

某シーバスバトル、私的にはシーバス界隈で人気・実力を兼ね備えたお二人が 非常に残念な企画に出てしまったなという想いではあるのですが、 私自身の本業の1つでもあるマーケティング側面からこの企画について考えてみます。