東京横浜でライトな釣り

会社帰りや休日に東京・横浜の海で釣りしてます。横浜 東京 釣り アジング メバリング ソルトルアー ライトゲーム

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ジグ単+ワーム、プラグで何かを釣る12月。その4。プラグもした日

連載(?)してます12月の釣行記録です。 今年の釣行は今年のうちに書いておこうかなと思ったんですが、 いや、今書いてるコレの後に7回ぐらい釣りいってるんですよね・・ とりあえず備忘録として書いときます。

ジグ単+ワームで何かを釣る12月。その3。繊細な日

飽きもせずにジグ単+ワームを投げてます。 先行者はそこそこいたけど入りたいポイントはなぜか空いていたので ウキウキと場所ゲット

ジグ単+ワームで何かを釣る12月。その2。

前回それなりに釣れたので会社帰りに同じ場所へ寄ってみました。 そうそうカサゴをブツ持ちしたので親指と人差し指に細かい傷が ついたんですけどその傷が原因で会社PCの指紋認証がことごとくエラーと なるようになりました。釣りをしすぎるとシステム的には…

ジグ単+ワームで何かを釣る12月。その1。

またまたお久しぶりです。 2021年も12月ですね。今年も釣りに行ける回数が最大で20回ぐらいですね。 今年はLSJデビューしてブリに近いワラサを釣ったり、プラグやワームでメバルやカサゴ釣ったり色々やってますが、息子の「アナゴを尾ひれスレかかりで釣る」…