東京横浜でライトな釣り

会社帰りや休日に東京・横浜の海で釣りしてます。横浜 東京 釣り アジング メバリング ソルトルアー ライトゲーム

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

釣りいけないのでSNSへの感想と毒を・・・

仕事忙しくてなかなか釣りにいけません。仕事の合間にSNS見てて、ここ最近で色々と思った事、ここでつぶやきます。釣り行けないストレスもあって毒の量も当社比数倍です。多分。

1/24 2020冬 干潮の浅いとこで魚は釣れるのか。

私が会社帰りに釣るのはだいたい21時~23時、 この時間が干潮だと釣り場選択肢がかなり狭まります。 浅場に魚はいるのか、ダメ元で浅いところの釣り場散策してみました。

1/19 短期釣行afterフットサル

フットサル帰りにちょこっと横浜方面に向かってみました。 釣りフェス帰りの人が来なさそうな横浜方面・・いつもの釣れないあそこじゃないか。

1/14 15 16新場所開拓は難しい

まだ行った事がない場所や、しばらく行ってなかった場所をまわる1週間でした。 そうそう、調査、調査・・・

1/10 横浜ボーズを繰り返す

メバル狙いでボーズを食らった次の日ですが、ボーズ覚悟であのタチウオも釣れてた小場所の現状を探りにいってきました。

1/9 横浜方面ボーズ

ボーズ記録なのでさくっと。 2018年はよく通った場所、今年の状況はどうかなと向かってみました。

1/6 初会社帰り釣り!

仕事初め!仕事始めたら釣りもしなきゃダメでしょ。 ってな訳でお台場方面に初会社帰り釣りに行ってみました。

1/2 初釣り 沖堤

新年1回目の釣り、とにかく釣りたい! 釣れる可能性が高い場所、沖堤に息子と行ってきました。

12/31 ラスト釣行

2019年ラストの釣行。最後は素晴らしい釣果で飾りたいなとサーフ?沖堤防?など色々とプランを練っていましたが29日のフットサルでまさかの捻挫。チーン、終了です。 ・・・と、思いましたが31日、歩かないならなんとか釣りにいけそう、あまり歩かずに済みそ…