東京横浜でライトな釣り

会社帰りや休日に東京・横浜の海で釣りしてます。横浜 東京 釣り アジング メバリング ソルトルアー ライトゲーム

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3/26 ボーズ報告と週末自宅過ごし方

世の中外出禁止になったり色々と大変な状況ですね。 手洗いと不特定多数が触れるものに極力触らない生活を意識して過ごそうと思います。 ボーズは筆が進まないねって感じのボーズ報告。

3/23 メバル用の仕掛けでメバルいないとこへ

仕事のアレコレがあって釣りに行けないかも。・・いや、行く。 1時間の短時間釣行に行ってきました。

3/21 沖堤行けなくなって短期釣行

3連休、満を持して沖堤に行く予定がまさかの強風予報、 短時間ですが別の場所へ釣りに行きました。

3/17 先週思いついた釣りをやりにいく。ジェイドSP

3/12の日に観察して早く来訪したいと思った場所に行ってきました。 小場所だけど釣れるならちょっと良いかなと思える場所です。

3/11,12,15 短期間釣行ボーズ

魚が出てこなくてもやったことは残す事にします。こんにちは。 世間の株価アタフタに乗じてロッド買う資金作ろうとしたりしましたが 笑 期末的な忙しさと精神的にも余裕がない1週間となりました。

自作ジグヘッドを作りたい人向けメモ

ジグヘッドを自作したい人、どんなサイズを買えばいいか自信がない人へ向けたメモです。 私的見解を多分に含んでますのであくまで参考まで。

3/6 3/7 魚がいる場所はどこ

私ね、最近魚を釣るコツがうすうすわかってきたんですよ、それはね、魚がいる場所に行くこと 汗 でもね、魚いる場所は混んでたり時間的に合わなかったり・・・ なかなか難しいです。

2/28 3/2 ボーズのツーペア

不要不急じゃないボーズ記録です。