東京横浜でライトな釣り

会社帰りや休日に東京・横浜の海で釣りしてます。横浜 東京 釣り アジング メバリング ソルトルアー ライトゲーム

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5/29 アジングの場所へ行く

会社帰りにアジングです。今日はちゃんとアジングします。他の場所に浮気しないようにタモとか持っていきません。

5/25 ワインドや胴付きで結果を残したい。

最近、貧果が続いてますがワインドその他で何か釣りたい、という事で早朝釣りに行ってきました。

5/21 5/23 釣行メモ

貧果継続中の釣行メモ・・・

5/18 横須賀方面でタチウオ狙ったけど

最近、満足いく釣果をあげてない、と言うより1つの釣り方に固執しすぎ? せっかくの土日なので横須賀方面に行ってみました。

5/16 久しぶりにお台場調査

久しぶりにお台場へ釣りに行ってみることにしました。1か月ぶりくらいかな。

5/12 渡船で初沖堤防

前回天候悪化で流れた沖堤防に行ってきました。

5/8 昨日の小さいアタリの正体を探りに

昨日のアタリの正体を探るため同じ釣り場に2日連続で行きました。

5/7 会社帰りの短時間釣行でフッコ狙い。

GWが終わり仕事の初日、それなりにたまっていた仕事で残業しましたが、釣り場向かっても終電までは90分ぐらいありそう。よし!釣りだ!

新・塩イソメの作り方

私の釣行で良く出てくる塩イソメ、最近はより簡単に作れて釣果も増える作り方に変化してるのでご紹介です。

5/5 GWラスト釣行?

GWも残りわずか、イワシや小鯖が釣れてる場所に行こうかとも思いましたが、いつもの場所へ電車釣行。

5/4 ランガンではなくランランランガンぐらいな

前回の令和最初の釣りが不発に終わったのでさっそく2回目の釣行

5/2 令和最初の釣りは予想外の貧果

元号が変わって最初の釣りに行ってきました。