東京横浜でライトな釣り

会社帰りや休日に東京・横浜の海で釣りしてます。横浜 東京 釣り アジング メバリング ソルトルアー ライトゲーム

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7/28 人気スポットボーズ

たまたま横浜からちょい南方向に向かう予定があったので人気スポットに行ってみました。

7/25 夢広がったけどボーズ

いつものお台場よりちょっと遠くへチヌ狙いにいってみました。

7/23 お台場でベビースクイッド

会社帰り釣行でおなじみのお台場方面に行ってみました。最近は横浜方面よりもアタリがあるのでこっち頻度が多くなってる気がします。

7/20 沖堤防でラッシュ?!

お誘いしてもらい沖堤防にいってきました。

7/17 お台場スプリット塩イソメ

塩イソメストックがあるのと、新しい針が届いたのでお台場でスプリット+塩イソメしてきました。

7/15 昼は釣れない場所でデイライトゲーム

前回の餌釣りとは逆に今回はライトゲームルアー縛りにしてみました。デイで。

7/13 久々のなんでも釣り

息子に「とにかく釣りたい」と言われたのでとにかく釣るための釣行にいってみました。

7/9 いきなりドゴン!

今日はしっかりとタモを持って6/20の追加調査に向かいました。

7/8 短時間アジングボーズ

さくっと行ってさくっと撃沈してきました。 ※タイトル日付間違えていたので修正

7/7 雨の中、ジグサビキへ。

天気予報改善を期待して何度も予報を見ていた土日、雨予報のままでしたが釣りに行ってみました。

ニンジャリ雑記(インプレではない駄文)

ニンジャリ、最近結構使ってるのですがまだまともにアタリ捉えてません。

7/1 入れ食い(お台場)後、ボーズ(横浜)

タイトルの通り!以上!笑 いやいや詳細書きます。