東京横浜でライトな釣り

会社帰りや休日に東京・横浜の海で釣りしてます。横浜 東京 釣り アジング メバリング ソルトルアー ライトゲーム

6/11 6/13 ボーズ記録

さくっと釣行記録

 6/11 

雨が降っているので釣り具屋へ寄る。アルカリシャッドの沖堤イワシが売ってる!購入。なぜかゼスタのアジングニードルも購入・・・ほんと使ってないアジングワームが貯まりすぎてる・・

雨を避けれそうな場所で30分ほどやろうかなと向かう、深さもよくわからないのでエリ10投げる、魚いなさそうだなと思いつつ2キャスト目、

ドゴン!!

油断してました。食ったようだけど追いフックとかせずにバラシ。その後は何もなし

 

6/13

 本当はマゴチ調査に行きたかったけど仕事終了が遅くなりお台場に変更。

お台場でルアーか。時合も考えずやっても期待できなさそう。

表層から底まで。ただ巻きや着底からのシャクリなどひととおりの探り方で1時間ちょっと。アタリ1つナシ。

他に釣り人いないので帰りにヘチ際をライトで照らしながら散策、魚影濃いときはみかけるセイゴ・フッコは1匹も見かけず。魚種不明の3~4cm小魚が単独で泳いでいるのは何度か見かけました。暑さが続いていた時よりは赤潮ひどくないけどやっぱりゴミと濁りは相当なモンですな。

 

[釣果]

ボーズ